

金環日食観察

5月21日は金環日食の日でしたね
朝からみんなで集まって専用レンズで観察しました

あいにく時々雨の曇り空で、みんなはじめは諦めモードでしたが、そのうち雲が動き太陽が少し顔を
覗かせた瞬間みんなの歓声があがりました

DSCF1138.jpg

なんとこの日は偶然にも息子の6歳の誕生日
息子よ、おめでとう!

アタイはダイコンを食べたいのよ

最近動画が多いです
ジュジュはよっぽど食べたかったようです

[広告] VPS

修行中のベンに

3月11日実家の父とうちの子どもたちと一緒に横浜警察犬訓練所へ行って会いました

DSCF0814_20120311223950.jpg

父と私を見たら、やはり嬉しい!みたいでしばらくハイテンションでしたが、次第に落ち着いてきました。

DSCF0816_20120311224022.jpg

なんか少し立派になったかな?

[広告] VPS


さすがN先生!ベンにバッチリ訓練入っています!
(画像がピンボケてごめんなさい
まだしばらくベンをよろしくお願いします

バレンタインに

DSCF0650_20120214233051.jpg

プードル型クッキー焼きました

幼稚園が始まった~

6日から幼稚園が始まりました(遅い!
で、お弁当も始まるワケです(うちの幼稚園は全弁当
今迄のお弁当袋が小さくなったので、新しいのをちょいと作りました。

DSCF2601.jpg

・・・デカすぎた・・・
以前作った時、規定のサイズで作ったらすんごく小さかったので、今回の弁当袋のサイズも底の長さが15センチと書いてあるので、×1,3で作ったんですけど・・・
こんなに大きくなるとは思わなかった
息子には「それ、パンツ?」と言われるし・・・
まぁいいや。洗っていくうちに小さくなるだろう

そして今日、頑張ってポケモンの「ミジュマル弁当」作りました

DSCF2603.jpg

パソコンで調べて作りました。
大好きなものだけあってさすがに完食でした
ミジュマル様様です
でも毎日は・・・作らないよ!
プロフィール

エミューママ

Author:エミューママ
茅ヶ崎市の自宅でトリミングをしています。
トリミングの他にゼオカル歯磨きも始めました!(当サロンでトリミング、またはシャンプーコースをご利用いただいてる方のみご利用になれます)
キレイになったワンコのこと、こどものこと、グルーミングスクールのこと、ドッグショーのこと、自分のことなどを書いていきます。
よかったら覗いてください。
動物取扱業140119号
取扱業の種別-保管
有効期限2019年11月24日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
