

ビスケ君 歯磨き

5月13日、プードルのビスケ君がトリミングと歯磨きに来てくれました

DSCF4883.jpg

この日は爽やかな夏日でした

DSCF4885.jpg

かしこまったビスケ君
歯もピカピカになりました

DSCF4881.jpg

歯磨き前の写真撮り忘れました

ビスケ君今日もトリミングも歯磨きもいい子でした!

シェリ君

5月12日、プードルのシェリ君がトリミングに来てくれました

DSCF4878.jpg

シェリ君はまだ8ヶ月です
あどけなさが残っていてカワイイ

DSCF4880.jpg

シェリ君お利口にトリミングさせてくれました!

この日は台風が近付いて来ていて風が強かったです
5月に日本に台風なんてありえないです
気候がおかしくなっていますね

サクラちゃんと太郎君の爪切り

5月11日の夕方にダックスのサクラちゃんと太郎君が爪切りに来ました

サクラちゃん
DSCF4874.jpg

太郎君
DSCF4875.jpg

キライな爪切りをされた上にさらに写真撮影されれば、そりゃあ顔を背けるよねぇ

茶太郎君

5月11日、シーズーの茶太郎君がトリミングに来てくれました

DSCF4871.jpg

茶太郎君は全体的に短くしますが、目の周りは特に短くカットします

DSCF4872.jpg

この日も布団が干せるくらいのいいお天気でした

ふうちゃん

5月8日、パピヨンのふうちゃんがシャンプーコースに来てくれました

DSCF4869.jpg

ふうちゃんは毎月来てくれて、この写真撮影が分かっているので「早く撮って!」といってポーズをします

DSCF4870.jpg

この日は連休の時のように爽やかな初夏の陽気でした

マロン君の爪切り

DSCF4868.jpg

5月7日、プードルのマロン君が爪切りに来ました

マロン君、カットは普段はおうちでされています
おばあちゃんが元・美容師さんなので、最近はおばあちゃんがカットをしているそうです
おばあちゃん、マロン君のカットが楽しいようです

アンちゃん 歯磨き

5月2日、ヨーキーのアンちゃんがトリミングと歯磨きに来てくれました

DSCF4865.jpg

さわやかな季節になりましたね

DSCF4866.jpg

アンちゃんもトリミングと歯磨きでさわやかになりました!

モコちゃん 歯磨き

5月1日、プードルのモコちゃんがトリミングと歯磨きに来てくれました

DSCF4863.jpg

モコちゃんは耳の毛を伸ばし中です

DSCF4864.jpg

この日もまた暑くなりました
明日からいよいよ連休がはじまりますね!
プロフィール

エミューママ

Author:エミューママ
茅ヶ崎市の自宅でトリミングをしています。
トリミングの他にゼオカル歯磨きも始めました!(当サロンでトリミング、またはシャンプーコースをご利用いただいてる方のみご利用になれます)
キレイになったワンコのこと、こどものこと、グルーミングスクールのこと、ドッグショーのこと、自分のことなどを書いていきます。
よかったら覗いてください。
動物取扱業140119号
取扱業の種別-保管
有効期限2019年11月24日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
