fc2ブログ

キャバリアのリリィちゃんとレモンちゃん

8月20日はキャバリアのリリィちゃん(トライカラー)とレモンちゃん(ルビー)のトリミングの日でした
ふたりとも同じカットで、2ミリのマルガリータ、シッポはライオン、お耳は丸く短くしました

DSCF1492.jpg

「夏を満喫しているワタシ」(レモンちゃん)

DSCF1493.jpg

「暑いのはキライよ」(リリィちゃん)

暑すぎるのってヤだもんね

DSCF1498_20120820153927.jpg

なんて勝手にセリフつけちゃっていますけどリリィちゃんはお歳で目がほとんど
見えてないんです
部屋に放しても見えていないせいかうなだれてしまいます

DSCF1497_20120820153915.jpg

ごめんねちょっとお顔見せてね

「どお?おばあちゃんでも美人でしょ?」(リ)

DSCF1500.jpg

「ワタシだっておねえちゃんに負けないくらいに美人よ」(レ)

ふたりともとっても美人よ

リリィちゃん、レモンちゃんお疲れ様でした
まだまだ暑いから気をつけてね
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

エミューママ

Author:エミューママ
茅ヶ崎市の自宅でトリミングをしています。
トリミングの他にゼオカル歯磨きも始めました!(当サロンでトリミング、またはシャンプーコースをご利用いただいてる方のみご利用になれます)
キレイになったワンコのこと、こどものこと、グルーミングスクールのこと、ドッグショーのこと、自分のことなどを書いていきます。
よかったら覗いてください。
動物取扱業140119号
取扱業の種別-保管
有効期限2019年11月24日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR