fc2ブログ

楽君・ショコラ君

7月18日はプードルの楽君とショコラ君のトリミングの日でした
はじめに楽君が来てくれました

DSCF3755.jpg

「今日は少し短めにしたの」(楽君)

お手入れもしやすくなるよね



脚のところの毛玉がスッキリしました!

次はショコラ君です

DSCF3760.jpg

「ボクはかなりスッキリ~」(ショコラ君)

ショコラ君は毛玉がマット状になってしまっていたため、全身バリカンになりました



あの毛玉が取れて、動きやすくもなるだろうね

楽君、ショコラ君お疲れ様でした!

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

エミューママ

Author:エミューママ
茅ヶ崎市の自宅でトリミングをしています。
トリミングの他にゼオカル歯磨きも始めました!(当サロンでトリミング、またはシャンプーコースをご利用いただいてる方のみご利用になれます)
キレイになったワンコのこと、こどものこと、グルーミングスクールのこと、ドッグショーのこと、自分のことなどを書いていきます。
よかったら覗いてください。
動物取扱業140119号
取扱業の種別-保管
有効期限2019年11月24日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR