fc2ブログ

花ちゃんとハチ君

8月19日、パピヨンの花ちゃんとチワワのハチ君が来てくれました
最初は花ちゃんのシャンプーコースでした

DSCF3832.jpg

「早く秋になれ~」(花ちゃん)

早く涼しくなってほしいですよね

DSCF3833.jpg

クールなかんじでも、暑さはキライな花ちゃんです

次はハチ君のトリミングでした

DSCF3835.jpg

「ボクも暑がりじゃないけど、暑いのはキライ」(ハチ君)

チワワさんたちはどちらかというと寒がりですよね

DSCF3837.jpg

「ボク、寒いのもキライ(ワガママ!?)」(ハ)

いや、それはみんな同じです

花粉もない涼しい秋がちょうどいい
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

エミューママ

Author:エミューママ
茅ヶ崎市の自宅でトリミングをしています。
トリミングの他にゼオカル歯磨きも始めました!(当サロンでトリミング、またはシャンプーコースをご利用いただいてる方のみご利用になれます)
キレイになったワンコのこと、こどものこと、グルーミングスクールのこと、ドッグショーのこと、自分のことなどを書いていきます。
よかったら覗いてください。
動物取扱業140119号
取扱業の種別-保管
有効期限2019年11月24日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR