

マロン君の爪切り

DSCF4868.jpg

5月7日、プードルのマロン君が爪切りに来ました

マロン君、カットは普段はおうちでされています
おばあちゃんが元・美容師さんなので、最近はおばあちゃんがカットをしているそうです
おばあちゃん、マロン君のカットが楽しいようです

アンちゃん 歯磨き

5月2日、ヨーキーのアンちゃんがトリミングと歯磨きに来てくれました

DSCF4865.jpg

さわやかな季節になりましたね

DSCF4866.jpg

アンちゃんもトリミングと歯磨きでさわやかになりました!

モコちゃん 歯磨き

5月1日、プードルのモコちゃんがトリミングと歯磨きに来てくれました

DSCF4863.jpg

モコちゃんは耳の毛を伸ばし中です

DSCF4864.jpg

この日もまた暑くなりました
明日からいよいよ連休がはじまりますね!

ルッキー君 あゆちゃん

4月30日、マルチーズのルッキー君がトリミングに、ヨーキーのあゆちゃんがシャンプーなしのカットに来てくれました

DSCF4858.jpg

ルッキー君は毛がとても絡んでしまったため、やむを得ず短くカットとなりました

DSCF4860.jpg

何事も無かったのようにすましたお顔のルッキー君です

DSCF4862.jpg

朝のうちは涼しかったですが、あゆちゃんが終わった頃に少し暑くなりました
あゆちゃんお疲れ様でした!

マリンちゃん

4月27日、プードルのマリンちゃんがトリミングに来てくれました

DSCF4855.jpg

マリンちゃんは耳とシッポの先以外は短くカットです

DSCF4856.jpg

最近暑いくらいの陽気になりましたね
今週からゴールデンウィークに突入です
お出かけ日和が続きそうですね



プロフィール

エミューママ

Author:エミューママ
茅ヶ崎市の自宅でトリミングをしています。
トリミングの他にゼオカル歯磨きも始めました!(当サロンでトリミング、またはシャンプーコースをご利用いただいてる方のみご利用になれます)
キレイになったワンコのこと、こどものこと、グルーミングスクールのこと、ドッグショーのこと、自分のことなどを書いていきます。
よかったら覗いてください。
動物取扱業140119号
取扱業の種別-保管
有効期限2019年11月24日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
